週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2011年06月25日

すべらない話

今日、すべらない話テレビでやってたね!

珍しく主人と観たよ八分音符

やっぱり面白かった(^.^)

MVSは千原ジュニアだったね。

わたし個人的には小藪の話が面白かったなハート

だいたいいつも小藪の話は好きかも。


千原ジュニアも面白くて好きだけどね。

前回?だったかな、出演してたコラーゲンはいごうマンって人、こないだダウンタウンDXに出てたけど、すごく面白かったから、またすべらない話に出ないかな〜(^^)
posted by みや at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ATMトリワスレ

ATMで五千円引き出して、何とお金取り忘れてかえってしまいました…(>_<)

夕方、銀行から電話きて、翌日振り込んでくれるとのこと。

それにしても、電話かかって来るまで取り忘れてたことにも気付かなかった私ってあせあせ(飛び散る汗)


お取り引き内容には「ATMトリワスレ」とあったよ(^_^;)
SN3F0781.jpg
posted by みや at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

再発?

どうも最近、また指の調子がおかしくて、朝起きるとバネ指っぽくなってきた…(>_<)


子育て支援センター行くときとか、最近面倒で素手抱っこして行ったりしてたから、腱鞘炎復活したのかも…あせあせ(飛び散る汗)


さすがにもうならないと思って塗り薬、あげちゃったから取りあえずサポーターしてみた…
110616_2207~01.jpg
posted by みや at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ガチャガチャ

スーパーで電車?タイプのショッピングカートにちびちゃんを乗せたら、
気に入っちゃって買い物後も降りなくなっちゃったよ(-_-;)

で困って、カート置き場の前にアンパンマンのガチャガチャあったから、
初めてちびちゃんにガチャガチャしてあげたよ。

出てきたのは食パンマンの磁石。

110614_1441~01.jpg


アンパンマンやばい菌マンの磁石も欲しくなるね…

でも、これ一個でとりあえず、電車カートから気がそれたよかわいい
posted by みや at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

悪いくせ

ちびちゃんに飲み遊び?のくせがついて困ってるよ(>_<)

飲み物を飲んでいてお腹いっぱいになると、わざと、ぷーっとお茶とか吐き出すのよね…

おかげでしょっちゅう服を着替えさせてるよ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

今日は支援センターでぷーっとして床を汚すし…あせあせ(飛び散る汗)

悪いことと分からせる為に「めっ!」と言って手をつねったりしてるけど、ぜんぜん直らなくて、最近は自分で「めっ」と言って自分の手をつねる始末だよ…(-_-;)

SN3F0775.jpg
posted by みや at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

保育付き講座

先月から市が開催している保育付き講座に通ってるよ八分音符


人気の講座みたいで抽選だったけど、運良く当選したよ上向きカーブ矢印


全九回あるんだけど、テーマは「元気になれるコミュニケーション」。


ちなみに講座代は無料。


今回はグループになって、ママ達で子供や自分の名前の由来や、今の育児での悩みや、子供がいてよかったことなど話し合って、色いろ話も聞けたし、自分も話せて楽しかったよ八分音符

そう、この講座で初めて身内以外の人間に娘を預けたよ!


二時間の講座の間、ボランティアさんが子供達を別室でみててくれるの〜


何とちびちゃん、初回は、ボランティアさんによると


「泣かなかった…」


らしいの〜


つまらん…(-_-;)


お母さんを恋しがって欲しいのに〜!


で、今週は、またまたお別れの時は、一目散にオモチャに向かって行ったから、また泣かないのか?とガッカリしてたんだけど、たまたま忘れ物をして、ちびちゃん達がいる部屋に戻ったら泣いてたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


まぁ、周りの子供達が皆泣いてたから、つられて泣いたのかも分からないけど…雫(涙・汗)

普通、泣いて困るって方が多いのかも知れないけど、泣かれないのも寂しいのよね…下向きカーブ矢印


次回はどうなるかな〜
SN3F0760.jpg
posted by みや at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

梅雨…

梅雨入りしちゃったね雨


小さい子供がいて外出出来ないのは辛いね…


娘はギャーギャー言うしあせあせ(飛び散る汗)散らかった家の中で1日過ごすのがストレスフル下向きカーブ矢印


片付けようにも、片付けているはしからすぐちらかして来るからな〜
この、ちらかし状態はいつまでつづくんだろうか…


早く梅雨、終わってほしいあせあせ(飛び散る汗)

SN3F0757.jpg
posted by みや at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

