週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2011年09月24日

キングオブコント

録画していた、キングオブコント2011観たよ。


ロバート優勝でうれしいなぁ〜るんるん


私的には、キングオブコントって毎回、えっ?この人たちが優勝?って感じ
だったけど、今回は初めてロバート優勝で納得したわ〜


第一回のキングオブコントでみた、ロバートの「トゥトゥトゥサークル」って
いうコントすごく面白くて、一目置いてたよ。
それまでロバートって面白いって思ったことなくて…


特に、秋山ってひとのボケはすごく面白くて、
もしかして、天才??とおもったよ。


ネットで、「トゥトゥトゥサークル」探してみたら、あったよ☆


やっぱり面白い…笑
「トゥトゥトゥサークル」観たい方、ここクリックー☆


posted by みや at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | TVネタっすわーい(嬉しい顔) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

折り紙

ちこっとお久しぶりです。

先々週、ちびちゃんが手足口病にかかり、
私も先週ちょっと体調が悪くて、薬が切れたら
微熱でたり頭痛がしてたよバッド(下向き矢印)


今日は外は台風だよ〜雨


予定があったんだけど、台風で中止になって家にいます〜台風


今日は一日外に出れそうにないな…ってことで、
以前から買っていた折り紙の本をつかって折り紙したりして
ちびちゃんとすごしてるよ。


CAQZZ7ZX.jpg

ネットでいい評価だったから、買ってみたけど
なかなかいい本だよ☆


指人形とか、ちびちゃんの好きな鯉のぼりつくってみたよ。

CAS69LMG.jpg


写真の上にあるものは、もともと折り紙にプリントされていた
どうぶつ折り紙だよ。ずいぶん前にもらって、今頃やってみた…


ていうか、ちびちゃんが「カメ」「カメ」いうので、ちょうどいいのがあったわーって思って。


この間、アンパンマンのプリント折り紙も見かけたんだけど
ちょっと難しそうだったから、買うのやめたよ…たらーっ(汗)


posted by みや at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ウェブカメラ

以前からSkypeは使ったことあったんだけど、ビデオ通話はしたことなくって。

長らく、ビデオ通話はカメラ内蔵のパソコンしか出来ないのかと思ってたよあせあせ(飛び散る汗)

ウェブカメラ(2千円くらい)さえ買えば出来ると知って、買ってSkypeで実家とビデオ通話やってみたよ!

何か、遠くはなれた家族みんなの動く姿みえて面白いね上向きカーブ矢印
海外からも無料で出来るし、今更だが世の中すごいね八分音符

それにしても、我が家のパソコン9年ものであせあせ(飛び散る汗)Skypeインストールするスペースなくて、
結局、Cドライブの容量増やすため、パソコンリカバリーしたよあせあせ(飛び散る汗)

しかも、2回問題発生して、3回リカバリーしたよ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

疲れたー―っ

執念だよ…

SN3F0865.jpg
posted by みや at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

血液型

ちびちゃんの血液型調べにいったよ〜病院

血液型は一才までに変わることがあるから(知ってた?)
出生時調べてくれなかったんだよね。

結果はB型だったよ〜

ちびちゃんの普段の行動から何となくB型かな〜とは思ってたけど、
私的には自分がA型だから、A型が分かりやすくてA型であって欲しかったんだけどね…いい気分(温泉)

まぁやっと分かってスッキリしたけど。

ところで、ぜんぜん話は変わるけど、冷凍食品でアンパンマンのポテトみつけたよ。

チンするだけで、超かんたん。

なかなか可愛いいでしょ「!?」

ちびちゃんも喜んで食べてるよ〜かわいい

110827_1150~01.jpg
posted by みや at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

