週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2012年02月29日

大雪

今日は大雪降ってます〜

小さな雪だるまゆきだるまつくったよ。

120229_1042~01.jpg

と思ったらすぐに屋根から雪が大量に落ちてきて、雪だるま、サヨナラになっちゃった…

120229_1043~01.jpg


もういちど、今度はちびちゃんがへんてこりんな雪だるま
作ったよ。

120229_1050~01.jpg

posted by みや at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

代々木上原へ

ただいま、電車の中。久しぶりに混雑してる電車にのったよダッシュ

でも混雑してる電車でもこうして一人で電車に乗ってるって何だか贅沢な時間だわてれてれ

今日はまた都内に収納アドバイザー関係の話聞きにいってきんだ。

ちびちゃんは、主人に面倒見てもらってね手(チョキ)

お話はAmazonでけっこう売れてる本を書いてる人とかがしてくれたんだけど、話が上手でなかなか面白かったな八分音符
posted by みや at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ぎっくり腰??

先週から、腰が痛くってあせあせ(飛び散る汗)

はじめ、座ってたら、なんか筋を違えたのか痛めた感じになって
ピキピキいたんでたんだ。


で、昨日、やっと治ったなぁっておもってたら、
また、同じ箇所を傷めたみたいであせあせ(飛び散る汗)


でも、歩けないほど痛いってわけではなかったから
気になっていた階段掃除をしたら…


もっと腰を痛めてしまったのか、今日は何だか腰が痛くて
おばあさんみたいになってるよ〜ふらふら

これってぎっくり腰なのかしら…


昨年は、ただ歩いていただけで、2回も首を寝違えたみたいになって
首が動かなくなったし、体の柔軟性がなくなってきたのかしらね、
とほほダッシュ(走り出すさま)
posted by みや at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

整理

先月、整理収納の講座を聞きにいってから、毎日少しづつ片付けてるけど、
ホント、捨てるものっていっぱいあるね…ショッキング

整理収納は、まず捨てることから始めるんだけど、捨てるだけでホント時間かかる〜あせあせ(飛び散る汗)

今日もこんなに捨てたよ。

SN3F1022.jpg

まぁ全部主人の勉強関係と仕事関係のものだけどさあせあせ(飛び散る汗)
主人に仕訳頼むこと自体、かなりストレス…(私の言うことをなかなか聞いてくれないから)

それによく考えると、我が家は意外と収納スペースがあって。

普通サイズの押し入れ2つと少し狭い押し入れ1つに、その押し入れそれぞれに
天袋がついてるから、結構いろんないらないもの達が収納されてるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

我が家の整理収納はすなわち押し入れの整理収納だね。

それで、このお片付けついでに風水も取り入れてみようかと考えてるんだけど、
風水でパワースポットとされる家の中心も多分押し入れだとおもうショッキングショッキング

まだ正確に中心出してないけどさ、押し入れだったら、しょっちゅう押し入れの中
掃除しなきゃまずそうだから、なおさら収納考えなきゃならないわあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、いらない物をまだまだ捨てなきゃいけないけどね、は〜ダッシュ
posted by みや at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

