週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2012年03月22日

登録会

今、横浜へ向かう電車の中〜電車

今日は派遣の登録会にいってくるよ。

また派遣か?って感じなんだけど、色々考えるとやっぱり派遣?ってなって…

そう先週、一件仕事落とされたからリクルートスーツ買ったんだ〜

まぁどうせ近い将来、七五三や入園式花見(さくら)でもスーツいるしね。

今日明日と主人が休みで、ちびちゃん預けられるから明日も登録会の予定てれてれ

でも普通でも就活って面倒だけど、小さい子供いると時間が限られて今までと違って大変だわあせあせ(飛び散る汗)
posted by みや at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

新宿

早速の就活で、今、新宿のマックにいるよカップ

ちょっと早く着きすぎちゃっててれてれ

ちびちゃんは主人にみてもらってるよ。

でも、都会ってやっぱり人が多いねあせあせ(飛び散る汗)
120313_1416~01.jpg
posted by みや at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

絵本&保育園

先日、子育て支援センターで借りた絵本


SN3F1034.jpg

「うずらちゃんのかくれんぼ」

ちびちゃんがとても気に入って八分音符

何と返却するときに泣いたんだよびっくり

で、Amazonで購入してみた。

人気あるんだね。

ついでに、五味太郎の「きんぎょが にげた」
も買ったけど、こちらもすごく気に入ってくれたよ上向きカーブ矢印

SN3F1033.jpg

毎日、何度も読まされてます〜

★★★★★★★★★

ところで、今年度の保育園、また落選したよ…下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
やっぱり働いてなくちゃダメなんだろうね…

今回ダメだったら、託児所に預けて夏頃から働こうかと思ってたんだけど、
色々あってあせあせ(飛び散る汗)もう良い仕事が見つかり次第働こうかと…

ということで、ただいま、就活中です〜パンチ
posted by みや at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

