週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2012年04月28日

GW

昨日からGWだよ八分音符

車メーカー系だから10連休なんだ(強制的)〜てれてれ

広島に帰るか迷ってたけど、お金もかかるしあせあせ(飛び散る汗)やっぱり神奈川で過ごすことにしたよてれてれ

働き始めてから、ちびちゃんとのふれあい時間も減っちゃたから一緒に遊んであげたり、遠出はせずにゆっくり過ごそうかと思ってるよ。

仕事疲れもたまってるから疲れもとらなきゃいけないしねダッシュ
posted by みや at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

飲み会

金曜日、私の歓迎会やって貰ったよ〜

良く考えると飲みに夜出たの3年ぶりショッキングショッキング

昨日、ちょい二日酔いだったよ。

う〜ん、でも歓迎会うれしいけど、もう辞めらないね…
posted by みや at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

フルタイム

今週から6時まで働いてるよ。1日あっという間だね…ダッシュ

働いてるママってこんな感じなのかな。

家にかえって用事してたら、ほとんど子供と向き合う時間ほとんどないなぁ…今までが二人で一人みたいだったから余計に寂しく感じるわ〜

でも、仕事中と仕事終わって家に帰ってからの時間を比べると、正直、仕事中の方が楽だな…

小さい子と一緒だととにかく、言うこと聞かないし悪さばっかりされてあせあせ(飛び散る汗)ご飯もゆっくり食べれないからねてれてれその上、うちのちびちゃん、超おてんばだしさ…

まぁ仕事自体はキライな仕事じゃないよ。

なので、とりあえずしばらく頑張ります〜
posted by みや at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

仕事

仕事決まって火曜日から働いてるよダッシュ

結局、やっぱり派遣で働くことになりました。

場所が自転車で行けるところだから、晴れてる日は満員電車にゆられるより通勤楽だよてれてれ


今週は慣らし保育のために時短勤務にしてもらってるから、意外と大変じゃないよ上向きカーブ矢印

来週からフルタイムで働くからちょっと不安だけどねあせあせ(飛び散る汗)

ちびちゃんは結構託児所生活楽しんでるようで良かったけど、ちょっと寂しい気もする私です〜
posted by みや at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

