週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2012年06月30日

水遊び

SN3F1085.jpg
今、相模大野の中央公園八分音符

小さな小川があるんだけど、ちびちゃん達がオムツになったりして水遊びしてるよてれてれ

今日は暖かいからね、っていうか熱いからね温泉太陽

ちなみに着替えも持って来たよ婦人服

うちのちびちゃん、とても楽しそう上向きカーブ矢印
posted by みや at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見学違い

月日が流れるのは早いねあせあせ(飛び散る汗)もう明日から7月だよひまわり

そう、だんだん暑くなってきたから、託児所でもプール開きしたんだ星座(うお座)

で、お便りに見学も出来ます、ってあったので、私はてっきり参観日みたいに親がプール遊びを見学出来るもんなのかと勘違いしちゃってショッキングショッキング

はりきって、見学はいつでも良いんですか?などと聞いたら、見学が出来るっていうのは、体調が悪かったらプール入らなくても良い、ってことだったみたいであせあせ(飛び散る汗)

ひょ〜っあせあせ(飛び散る汗)なんとバカげた勘違い…
恥ずかしい…
posted by みや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

あめ

SN3F1072.jpg
今日は雨。

家遊び退屈だから、100均に折り紙を買いにいってつくってみた。

トンボとカブトムシ八分音符
posted by みや at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

病院

ただいま病院だよ。

待ち時間暇だから、ブログ書いてるよ。

先々週から咳が出てて、喘息かも知れないと言われて、今日はその確認できたんだけど、ただの風邪だったのかも知れないらしいてれてれ

咳の判断って難しいんだって。

まぁ今、咳出なくなったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、またせき込んだら喘息の薬のんで、それが効いたら喘息なんだそう。

ところで、うちのちびちゃんが先週、突発性発疹になったよ。

普通、突発性発疹って遅くてもだいたい、2歳までになるらしいんだけど、今更なったよびっくり


熱が出た後に発疹が出るんだけど、発疹に気づかないことも多いらしいから、気づかなくてもうとっくに済ませちゃってたかと思ってたよあせあせ(飛び散る汗)

でも、もう元気だよ上向きカーブ矢印まぁ病気しながら少しずつ体も強くなるんだろうけどね。
posted by みや at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

