週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2008年07月28日

27時間テレビ

昨日と一昨日は


27時間テレビがありましたね〜。



昼間は、素人の芸とかあまり面白くなかったけど
深夜がすごく面白かったるんるん


毎年深夜に、さんまと中居くんが
トーク番組するのだけど、それがすごく
面白いよ。


去年は紳助がゲストで
もーー若いころの話がすごく面白かった!


ことしは大竹しのぶだったけど、
紳助に比べたら面白くはなかったけど
やっぱり、昔の二人のデートの話とか
面白くて、朝4時まで観ちゃったわあせあせ(飛び散る汗)


やー、でも最近のさんまはあまり面白くないと
思ってたけど、やっぱり天才だと思ったわ。


お笑いに対する情熱というか、
執念というか、27時間もあるのに
はじめからぶっ飛ばして
全力で仕事してる感じがすごく伝わって
すごく好感をもちました。


みんなペース配分を考えないさんまを馬鹿だと
言っていたけど、あれは「あえて」さんまが
面白くするために始めからぶっ飛ばしてたと
思ったよ。


ネプチューン名倉が
「CM中もずっと休まず話していて、あの人
ほんとにアホやで」みたいに
言ってたけど、それこそが
他の芸人と一線を画したところだと思うけど…


ドラマ「北の国から」で
まっさらの雪の上に足跡だけつけるためだけに
わざわざ北海道に吉岡秀隆が撮影に行ったって
聞いたことあるけど、誰がつけてもTV上分からない
足跡でも、あえて本物が付けに行くっていう
くらいの執念?があのドラマを良くしてたんじゃ
ないかなぁ。


ようは、見えないところでも手を抜かない、
ってところが一線を画す「なにか」に
なるんじゃないかしら、と思う私なのでした〜


と、話は脱線したけど


さんまはさすが「笑いの神様」
53歳だけど守りに入ってなかったです〜
あっぱれ!でした!





posted by みや at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | TVネタっすわーい(嬉しい顔) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに天才ですよね。
でも『みや』さん、27時間の何時間ご覧になったんでしょう???
お疲れ様でした。
Posted by ヤス at 2008年07月29日 06:25
あ…何かほとんど観たっぽい感じですよね(笑)10時間くらいは観たかな〜まぁずっと座ってじっくりじゃないですけど(汗)
Posted by みや at 2008年07月29日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103764045

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。