週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2009年02月17日

【DVD】ペネロピ




「自分を好きになる事の大切さ」



数代前の先祖のおかした罪により
呪いにかけられ「豚の鼻」を持って生まれて
しまった良家のお嬢様ペネロピ。

呪いをとくためには同じく良家の人に
愛されなければならない。
お見合いを繰り返すペネロピだが…



映像がすごいロマンチックで可愛くて、
センスの良いおとぎ話のような映画です〜かわいい



ストーリーもなかなかの佳作。



豚鼻のペネロピ役にクリスティーナ・リッチ、
その相手役にジェームズ・マカヴォイ。



ジェームズ・マカヴォイは「つぐない」で
キーラ・ナイトレイの相手役だった人なんだけど、
気付かなくて…たらーっ(汗)(後で調べてわかった)



若いのにすごく哀愁があってこの人…



すごく大物な予感!!



自分に自信のない?あなたにオススメっるんるん



86点!!
posted by みや at 22:51| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画レビューだよん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもお邪魔します♪
この映画、大好きです!!
可愛らしいファンタジーですよね〜
かなりトキメイテ、DVDも買っちゃいました♪
なんたってマカヴォイ君が素敵ー♪(笑)
Posted by 由香 at 2009年03月05日 23:07
こちらの方にもコメントありがとうございます!

可愛くてすごく良いお話でしたよね。
由香さんはDVDまで買われてしまったのですね。
確かに、手元においておきたくなるような映像の美しさでしたよね。
Posted by みや at 2009年03月07日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ペネロピ』
Excerpt: □作品オフィシャルサイト 「ペネロピ」□監督 マーク・パランスキー □脚本 レスリー・ケイヴニー □キャスト クリスティーナ・リッチ、ジェームズ・マカヴォイ、キャサリン・オハラ、ピーター・ディンクレイ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2009-03-04 21:58

ペネロピ
Excerpt: レンタルで鑑賞―【story】魔女に呪いをかけられ、豚の鼻と耳を持って生まれた裕福な名家の娘ペネロピ(クリスティナ・リッチ)。マスコミと大衆の目から身を守るため、屋敷の中だけで生きてきた彼女は、永遠の..
Weblog: ★YUKAの気ままな有閑日記★
Tracked: 2009-03-05 23:06

ペネロピ
Excerpt: 「ペネロピ」 感想 ペネロピ 好きになりたい。 豚の鼻を持って 生まれてきた私は 夢見ていた── 恋することを。 裕福な名家に生まれた...
Weblog: むーびーふぁんたすてぃっく
Tracked: 2010-01-15 19:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。