週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2009年07月09日

【DVD】イーグル・アイ


イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]

イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD





既存作品のアイデアの寄せ集め映画?


ストーリーは〜


双子の兄の事故死後、弟である主人公(シャイア・ラブーフ)に
怪しげな荷物が届き、それと同時に謎の女から電話がかかって来る。

彼女は彼を監視していて、色々な指示をだしてくるが、
敵が誰なのか、味方が誰なのか、分からないまま主人公は
事件に巻き込まれ…


といった感じ。


ノンストップアクションで退屈せずに観れる映画で
楽しめたよかわいい


ただ、後には何も残らず、どこかで観た内容が
寄せ集められている感じだけどね…いい気分(温泉)


それにしても最近のスピルバーグ関係の映画には、
シャイア・ラブーフは本当に良く出演してるね。
インディ・ジョーンズ4、トランスフォーマーしかり。


という事で、気分転換にアクションが観たいときに
オススメの映画です〜るんるん


84点
posted by みや at 11:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画レビューだよん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イーグル・アイ
Excerpt: 観たい映画がたまっちゃったよぉ〜とりあえず今回はコチラです♪【story】互いに面識のないコピーショップ店員のジェリー(シャイア・ラブーフ)と法律事務所で働くレイチェル(ミシェル・モナハン)は、謎の女..
Weblog: ★YUKAの気ままな有閑日記★
Tracked: 2009-07-13 07:41
×

