週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2009年11月06日

【DVD】ビバリーヒルズ・チワワ

tiwawa.jpg


セレブ犬のチワワの冒険物語〜ぴかぴか(新しい)


ストーリーはぁ


ビバリーヒルズの大金持ちに飼われているチワワが
メキシコに旅行に行って誘拐される。
さて、チワワは無事に家に帰れるか??


といった感じ。


ディズニー映画のファミリー向けの映画かなぁ。
予想以上にわんちゃん犬ばっかりの映画で、
ちょっと幼稚な感じだったよいい気分(温泉)


ミーハーな私としては、もっとビバリーヒルズのシーン
が多くてファッションとかも楽しめたら良かったのだけど…


ただ、リズム感のあるいかにもご陽気なハリウッド映画で
基本的にはこういった映画は私は好きなんだけどね。


1時間半、可愛いワンちゃんばかり出てくるので
ワンちゃん好きにはお勧め映画かなかわいい


72点!











posted by みや at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画レビューだよん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんが物心ついたら一緒に見られる映画かな???
でもワンちゃん多くて怖がっちゃうかもっ!?
Posted by ヤス at 2009年11月08日 00:40
そうですね、ワンちゃん好きな子供ならじーっと
みちゃうかも?!
Posted by みや at 2009年11月08日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

