週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2010年09月30日

トイザラス

超ひさしぶりにトイザラスへ行きました〜かわいい


ちびちゃんの1才の誕生日のプレゼントの下見をしに…


一応、候補としては、おもちゃのピアノるんるん


うちのちびちゃんは音楽が好きだし、盲目のピアニスト辻井伸行くんの
お母さんの本を読んで影響されたのもあっていい気分(温泉)


カワイのおもちゃピアノは本格的そうだったけど、
いろんな楽器の音のでる電子ピアノ?の方が今のちびちゃんにはいいかなぁ
と検討中。


一応、値段は確認したのでネットなどでも調べて色々勘案して決めるつもり。


でも、久しぶりにトイザラス行ったら楽しかったーグッド(上向き矢印)


SN3F0439.jpg


ちびちゃんを、こどもバイクに乗せてみたり



SN3F0444.jpg


三輪車に乗せてみたりグッド(上向き矢印)


最近はおもちゃに対して子供の反応が結構あるから
見てると色々欲しくなっちゃいます手(チョキ)
【関連する記事】
posted by みや at 17:45| Comment(4) | TrackBack(3) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんには夢の国ですね。って乗せてるみやさんの方が楽しそう〜。

もう1歳・・・1年早いですね。
Posted by ヤス at 2010年10月01日 07:29
みやちゃんお元気ですか?
Yで同クラスじゃったイニシャル(ラストネーム、ファーストネームで
表記すると)NAです。
でも、わからんと思うので付け足したいと思います。
ひこさんの友達でいつもなが君や自称モデル男に不細工って言われてました。
覚えとるじゃろうか!?

今回、Iちゃんから教えてもらいました。

懐かしくて書き込みしました。
ではでは〜!
Posted by ウイリー at 2010年10月03日 18:37
>ヤスさん


確かに娘よりも私のほうが楽しんでました〜
本当一年早かったです!
でも娘とはずっと昔から一緒にいるような…


Posted by みや at 2010年10月04日 00:48
>ウィリーさん


おひさしぶりーーーっ!!
もちろん覚えとるよーー!!

Iちゃんから日本に帰ってきたと聞いたよ。

Iちゃんとはびっくりなんだけど、昨年ぐうぜん墓参り先で
出会ったりしたのーー。

いまやウィリーちゃんは4人の子供がいて、すごいねーー。
母親業の大先輩だわ。

Y時代懐かしいよ☆
みんなでまた会いたいなー。
UKも楽しかったなぁ。

今もウィリーちゃんは毎日国際交流だね?!
私は国際交流にすっかり飢えてるよ(笑)
時々洋画みるくらい…って交流じゃないね…

やーー、でも本当懐かしいわ。
コメントありがとね!

また時々遊びにきてやってね〜☆
Posted by みや at 2010年10月04日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

裏トイザラス
Excerpt: トイザラスとにかく気になります。トイザラスについて毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。トイザラス/9.26昨日は父ちゃん休みだった楓寝ちゃったからパパ遊びに。(パチンコに。)帰..
Weblog: トイザラス
Tracked: 2010-10-07 10:21

トイザラス について調べてみた
Excerpt: 今日は最近の個人的に話題のトイザラスについて語ります。私の周りではトイザラスについて話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットでトイザラスについて調査してみる..
Weblog: トイザラス
Tracked: 2010-10-08 10:21

トイザラスはいかが・・・
Excerpt: ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもトイザラスについて書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。トイザラス、再上場を申請=最大730億円調達へ – 時事通信 | 士業 ..
Weblog: トイザラス
Tracked: 2010-10-14 10:27
×

