週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2010年12月06日

紅葉

近くの?「県立座間谷戸山公園」にいってきました〜


紅葉を見に行こう、と思ったわけではないのだけど
ちびちゃんを少し運動さそうかと思っていったら紅葉していたよ手(チョキ)


SN3F0581.jpg


なんか、最近、自然が好きでね。なごむ〜


SN3F0582.jpg


どんぐりも発見。なんか、うれし〜


この公園、市役所のすぐ前にあるんだけど、まるで
山奥にある公園みたいぴかぴか(新しい)


しかも、ほとんど?ベビーカーをおして移動できたよ。

奥には、池もあって。

SN3F0583.jpg


なんだか、三脚持参のいろんな人が野鳥の写真をとってたよ、たぶん…


SN3F0584.jpg


ザリガニなんかも居るみたいだし、ススキもいっぱいあって


SN3F0585.jpg


うーーん、とっても良い公園るんるん
マイナスイオンがいっぱいだわ〜


今回は主人に車でつれてきてもらったけど
自転車でも行こうと思えば行ける距離にこんな良い公園
があって、なんかうれしいな〜かわいい
まぁ、ベビーカーで移動しないと広すぎるけどさ…。


ところで、ちびちゃんを本格的に歩かせて遊ばせてあげようかと
思ったら寝てしまったよ…眠い(睡眠)









posted by みや at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛けしたよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう自然と触れ合えて遊ばせられる場所っていいですね。
Posted by ヤス at 2010年12月07日 07:16
良い公園が近くにあってよかったです☆
Posted by みや at 2010年12月13日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172000725

この記事へのトラックバック
×

