週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2011年01月16日

This is it

年末TVでやったマイケル・ジャクソンの、


「This is it」


録画してたものをようやく観たよ!



micheal.jpg


やーーー、やっぱりマイケルすごいぴかぴか(新しい)


天才っ!


踊りとかはさすがに50歳だし、全盛期にくらべて衰えてたけど
やっぱりカリスマ性がすごいわ。


本当に音楽に熟知してるんだねひらめき


周りの一流のダンサーやスタッフたちが、マイケルを崇めていることが
観ていてすごくわかったよ。


本当に、このコンサートが行われていたとしたら
すごいコンサートになってたんだろうなぁ。


実際に行われなくて本当残念…


最後のほうで、マイケルがスタッフ達と円陣を組んで


「どこまでいけるかわからないけど、これは未知の冒険(挑戦)だ!
行けるところまで行こう!」


みたいなことを言っていたけど、今までにない最高のエンターテイメントを
見せるために、弱った体に鞭打って最後の挑戦してたんだろうなぁって思ったよ。


マイケルといえば、ダンスばかりに注目しちゃってたけど
これをみたらマイケルは歌もすごいんだなぁって改めて思ったよるんるん


また、マイケルのコンサートのDVDとか観たくなっちゃったわぴかぴか(新しい)







posted by みや at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画レビューだよん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も観たよ!!
でも、最後までは観んかったけど(汗)。

マイケルのこだわりにはすごいなぁと思った。
音感もすごいよね。

マイケルを担当した医師が今
裁判に掛けられとるけど
無罪を主張しても、何だか
うそっぽいというか・・・。

ただ、あんなに有名になると
側近と言えど人間は人間。

怖いなと思ったよ。
Posted by ウイリー at 2011年01月16日 19:07
本当、マイケルのこだわりとか音感すごかったね☆
This is itの前にやっていた、マイケル秘話とかバックダンサーの
ダンスも良かったな。

マイケル担当医、どうなるんだろうね…
でも、もうマイケルは帰ってこないからなぁ…

あともう少し長生きして、最高のコンサート
見せてほしかったな。
マイケルも無念だったろうけど、あんなに大勢いたスタッフ達も、
見せ場がなくなって本当に無念だっただろうね。




Posted by みや at 2011年01月17日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181005068

この記事へのトラックバック
×

