週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2011年07月01日

アンパンマン

子供ってほんとにアンパンマン好きハートあせあせ(飛び散る汗)

いっしょに外出するとアンパンマンを見つけまくってびっくりするよ。


こんなにあちこちアンパンマンがいたのかと思うよ。


ただ、アンパンマン見つけるだけなら可愛くて良いんだけど、最近はスーパーに行くと何かアンパンマンの物を買ってあげないとギャーギャーうるさくって、ついつい買っちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

ホント、やなせたかし大儲けだね…

ところで、やなせたかしって90歳こえてるって知ってた?

売れっ子になったのは何と50代後半だって!

びっくり!!
110701_1954~01.jpg
【関連する記事】
posted by みや at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ホント、やなせたかし大儲けだね…
↑これ、おおうけ!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 50歳で花開いたって聞くと何だかまだ私にも何かできるんじゃないかって思えてくるわ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

アンパンマンはいつの時代も、人気者なんじゃろうねぇ。ホント、うちもアンパンマンと共に育ってきたようなもんよ。
ヒーの先生アメリカ人なのに、エーのアンパンマンの靴を見て「アーンパンチ!」って言ってたΣ( ̄ロ ̄lll)

私も、すべらない話みたよー!一番印象に残ったのは、どげんかせんといかんって東がうんこついたパンツみて言ったって奴。何とかタカさんが言った発言(笑)。
Posted by ウイリー at 2011年07月01日 22:52
>ウイリーちゃん

ほんと、50代で花開くこともあるのねぇ。なんか、私たちなんてまだまだひよっこって感じで勇気もらえるよね☆

アンパンマン、アメリカ人にも浸透してるんだぁ。アンジェリーナ&ブラピの子供も「ぽにょ」のDVD観てるらしいし、日本のアニメも国際的だね!

どげんかせんといけんの話もおもしろかったよね。東本人もいて、あのオチをつけるってすごいよね。本当、芸人さんって頭良くて、感心するよ。
Posted by みや at 2011年07月02日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212794883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。