週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2011年08月17日

今、ひろしま

今、ひろしまだよ。

お盆で広島にかえってきたんだけど、今回は、
ちびちゃんが新幹線の中で一睡もしてくれず、
3時間半ずっとデッキで歩かせたりして遊ばせて帰ったよあせあせ(飛び散る汗)

ホント広島って遠いな〜って、すごく 感じたよ。

旦那の実家では、ちびちゃんを海で遊ばせたり、
うちの実家では近くのファミリープールに連れてったりして、
ちびちゃん、もともと日焼け気味だったのに、より一層黒くなったよ…

でも、昨年は海を怖がったのに、今年はビニールプールで慣れたのか、
海もプールもすごく楽しそうにしてたよ八分音符

特に、プールにあった滑り台ではニコニコだったよ上向きカーブ矢印

SN3F0830.jpg
【関連する記事】
posted by みや at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね!チビちゃん夏満喫だね☆遠くても田舎があるのはちょっとうらやましい!

Posted by りん at 2011年08月19日 18:17
>りんちゃん

子供がいると、最近行かなかったプールへいったり、花火したりと季節を感じる行事をやる機会が増えて楽しいよ!

田舎にはもっと安く帰れたら良いだけどねぇ…
Posted by みや at 2011年08月21日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220810465

この記事へのトラックバック
×

