週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2011年11月01日

指しゃぶり2

ちびちゃんの指しゃぶり、未だ治らず…むしろ酷くなってて雫(涙・汗)

まだ寝てるんだけど、さっき覗いたらチュッこらチュッチュッやってたよあせあせ(飛び散る汗)

バンドエイドで3日で治ったのだけど、実家にかえったら環境が変わってまた再発して、
その後バンドエイドも包帯も効かなくったよ…

それで、ネットで大反響のマウ゛ァラ バイターストップっていう
爪噛みや指しゃぶりをやめさせる苦い味のマニキュアを買って塗ったのだけど、
本来は3歳以上に使用なので(2歳だとまだ味覚が発達してなくて効かない可能性があるため)
試したけど、それも効かなくってあせあせ(飛び散る汗)

SN3F0931.jpg


これがダメなら諦めようかと思ったけど、チュッこらチュッチュッやってるのを見ると
やっぱり気になるーーーーーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もっと頑丈に包帯でも巻くかなぁ…
【関連する記事】
posted by みや at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233037418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。