週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2011年11月07日

ドクターサム

ちびちゃんの指しゃぶり、バイターストップで駄目だったので、
今度はドクターサムを購入してみた電球


親指にシリコンの被せものをして、自然に治すという商品。

111107_1321~01.jpg

子供は指しゃぶりするとき、母乳のむように親指と唇間に空気が
通らないようにするらしいけど、ドクターサムを装着すると親指と
シリコンの間にすき間ができて空気が通るから指しゃぶりしてる感覚が
なくなって指しゃぶりに興味がなくなるんだそう。

これで何とか治ってほしい…
【関連する記事】
posted by みや at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はこういう癖なかったけど、兄貴はあったな〜〜〜〜〜〜。
今はいろんなグッズあるんですね。
Posted by ヤス at 2011年11月08日 06:51
>ヤスさん

面白い製品ですよね。
今のところ、装着中は指しゃぶりやめてます。
この調子で直ってほしいなぁ。
Posted by みや at 2011年11月08日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234001798

この記事へのトラックバック
×

