週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2011年12月24日

久しぶり〜

久しぶりのブログ更新〜あせあせ(飛び散る汗)

一応生きてるよ!

しまじろうコンサート行ったり、歯科検診いったり、
インフルエンザ予防注射うけたり、風邪引いたり
師走だからやることもたくさんあって忙しくしていたよあせあせ(飛び散る汗)


しまじろうコンサートは、ちびちゃんがちゃんと観てられるか心配だったけど
30分の2部構成だったのもあって、1部は遅刻しちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと私のひざの上に座ってみてくれてよかったよグッド(上向き矢印)
おもしろかったんだろうね。

歯科検診は、指しゃぶりの影響で歯並びが心配だったけど
「ぜんぜん問題ない」といわれて安心したよいい気分(温泉)
おじいさん先生だったからかな??指しゃぶりは3歳くらいまで
そんなに心配しなくて良いといわれたよ。


年賀状は昨日の夜、「すべらない話」みながら、ほぼ印刷済ませたよダッシュ

後はメッセージいれなきゃあせあせ(飛び散る汗)


昨日のすべらない話は小藪の話がやっぱり一番面白かったなてれてれ
(小藪ファンのわたし…)

だんじり男の話がうけたグッド(上向き矢印)


それにしても、今朝起きたら、ちびちゃんの声が
枯れてるんだけど…また風邪引いたみたいバッド(下向き矢印)


昨日から急に寒いからね、みなさんも風に気をつけて。


なんか、訳わからない更新だけど、とりあえず私は元気です〜


【関連する記事】
posted by みや at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242231650

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。