週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2011年12月29日

新幹線の中

ただいま新幹線で広島に帰省中です〜

今、ちびちゃんはベビーカーで寝てるよ眠い(ZZZ…)

今回は主人と一緒にかえってるから、だいぶ心強いよ上向きカーブ矢印

ちびちゃん、魔の2歳児だし、ほんとにお利口にしといてくれないしあせあせ(飛び散る汗)荷物も多いからね…ふ〜っ


それにしても、12月は大掃除だの年賀状作成だの帰省の準備だのメッチャ忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

でも今回は大掃除も去年よりがんばったよ。来年もっと良い年になるようにという願いも込めてねてれてれ

風水などでも家がキレイだと運気が上がる上向きカーブ矢印らしいからね。

そう、そんな中、年末にやっていたソロモン流で、収納王子コジマジックさん(もともと芸人さんらしい)の収納術をみて、私ももっと収納がんばろうかな〜って思ったよてれてれ

収納が上手にされてると掃除しやすいしね。

前回、彼がソロモン流に出た時もみて、おぉ〜!と思って真似てみようと思ったんだけど、育児に追われて?そのままになっちゃったんだよね…。

来年はコジマジックさんの本を買って収納王子ならぬ収納主婦?を目指すかな(笑)

SN3F0996.jpg
【関連する記事】
posted by みや at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243284167

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。