週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2012年01月14日

脱走犯、逮捕。

広島の脱走犯、捕まったね。

捕まった場所、うちの実家の結構近くだったよ。

実家の周辺も、警察がうろうろしていたらしいわ。


話は変わるけど、この間、神奈川で初めて
「宅配お好み焼き」のチラシがはいっていて、
頼んでみたよ。

SN3F1015.jpg


頼んだのは、そば肉玉。一人分で650円。


まずくはないけど、特においしいってこともなかったよ。
ボリュームも少なめだったかな。

650円でも安いっちゃ安いけど、この量と味だったら、主人の実家(瀬戸内海に浮かぶ島)の
ちかくのお好み屋さんだったら、350円で宅配してくれるよ。

まぁ、主人の実家は田舎だから市内よりだいぶ安いけどさ。

なんにしろ、関東で食べるお好み焼きは、お店で食べても
いつも広島に比べると2割り増しくらい高いかな。




【関連する記事】
posted by みや at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246161833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。