週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2012年02月08日

整理

先月、整理収納の講座を聞きにいってから、毎日少しづつ片付けてるけど、
ホント、捨てるものっていっぱいあるね…ショッキング

整理収納は、まず捨てることから始めるんだけど、捨てるだけでホント時間かかる〜あせあせ(飛び散る汗)

今日もこんなに捨てたよ。

SN3F1022.jpg

まぁ全部主人の勉強関係と仕事関係のものだけどさあせあせ(飛び散る汗)
主人に仕訳頼むこと自体、かなりストレス…(私の言うことをなかなか聞いてくれないから)

それによく考えると、我が家は意外と収納スペースがあって。

普通サイズの押し入れ2つと少し狭い押し入れ1つに、その押し入れそれぞれに
天袋がついてるから、結構いろんないらないもの達が収納されてるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

我が家の整理収納はすなわち押し入れの整理収納だね。

それで、このお片付けついでに風水も取り入れてみようかと考えてるんだけど、
風水でパワースポットとされる家の中心も多分押し入れだとおもうショッキングショッキング

まだ正確に中心出してないけどさ、押し入れだったら、しょっちゅう押し入れの中
掃除しなきゃまずそうだから、なおさら収納考えなきゃならないわあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、いらない物をまだまだ捨てなきゃいけないけどね、は〜ダッシュ
【関連する記事】
posted by みや at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。