週に1、2回は最低でも更新中です(笑)良かったらコメントどうぞるんるん

2008年06月02日

【映画紹介】幸せになるための27のドレス

27.jpg



超お人好しさんの恋の行方はいかに?



舞台はニューヨーク。
主人公ジェーンは超お人好しで自分の上司に恋する秘書。

結婚式で花嫁のサポートをすることに喜びを感じるが故に?
ブライドメイド(花嫁付添い人)を27回も努めている。

そう、タイトルの「27のドレス」とは友人の結婚式に
ブライドメイドとして着たドレスが27着もあるということ。

友人が幸せになることを心から喜んではいるものの、
肝心な自分の幸せ(結婚)はつかめていないジェーンの
恋の奮闘物語です〜


なかなか良かったです、これかわいい


とにかくお人好しで面倒見が良く「No」と言えないジェーンが
あまりに損な役回りで途中ちょっと泣きそうになったよたらーっ(汗)
こんな人って結構居そうな気がするなぁ…


ジェーンは優等生って感じなのだけど
妹とお友達はその反対なので(別に悪い人じゃないんだけどね)
それがスパイスになって面白い話になってます。


27着もドレス着るし、衣装も見ていて楽しかったよ。
舞台のNYもやっぱりお洒落。


女性向けの気分転換映画です!


80点


posted by みや at 20:10| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画レビューだよん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
この映画、主人公の表情がすっごくいいですよね〜☆
Posted by となりのマユ at 2008年06月02日 21:54
コメントありがとうございます。

そう言えば演技すごく安定していましたよね。

DVDが出たらもう一度観てみたいです☆
Posted by みや at 2008年06月03日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99004853

この記事へのトラックバック

幸せになるための27のドレス
Excerpt: ベニーとジェッツ! 一番盛り上がるシーンでエルトン・ジョンの曲を持ってきたのは、27の中に性転換女性の結婚式があったからなのだろうか?
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2008-06-03 01:34

映画 【幸せになるための27のドレス】
Excerpt: 映画館にて「幸せになるための27のドレス」 『プラダを着た悪魔』のスタッフが集結して描くロマンティック・コメディ。 おはなし:他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャ..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2008-06-03 22:41

◆DVD・幸せになるための27のドレス
Excerpt: 幸せになるための27のドレス監督:アン・フレッチャー出演者:キャサリン・ハイグル、 ジェームズ・マーズデン、 エドワード・バーンズ、 マリン・アッカーマン収録時間:111分レンタル開始日:2008-1..
Weblog: 映画大好き☆
Tracked: 2009-05-21 10:15
×

